FC2ブログ
このところ 急に冷え込んできて、寒い日が続いてますよねー

でも、この時期は紅葉シーズンで、観光地は賑わってるんですよね♪

ワタシも郡上八幡のお城まで、紅葉見学に行ってきました(*´ω`*)

20171122073924b0f.jpg 201711220739538b3.jpg

宗祇庵さんのパフェ(*´∀`*)美味しかったですよ~♪

20171124072428815.jpg 20171124072438d0d.jpg

[PR]

[PR]

今日は生憎の雨模様でしたが

お休みだったので 紅葉を見にお出掛けしました。

ところどころ赤く染まった紅葉が綺麗でしたよ(^∇^)ノ

かかしコンテストもあってブラブラお散歩しながら楽しめました♪

2017111506455694c.jpg 20171115070750a81.jpg

2017111507075970c.jpg 20171115070807668.jpg

今日は台風がきてて風が吹き付ける音がすごいです。
災害とか被害がなければいいですね(´・ω・`)

2017091708542861f.jpg 20170917085346c1c.jpg

今日の日記は、先日のお天気の良い日に
お城を見に行ってきたときのです(*´ω`*)
お城に行くと歴史的なことがいろいろ知ることが
出来て楽しいです♪

20170917085313a98.jpg 20170917085327a06.jpg

お城の近くの老舗のうどん屋さんにも立ち寄ってみました。
中華そば(゚д゚)(。_。)_。) 昔ながらの味です。
こんばんは(⌒▽⌒)

今日わ 無性に『牛丼が食べたい!』モードになりまして… (*´꒳`*)
尾張一宮PAにある某有名チェーン店に立ち寄りました。
久しぶりに牛丼をいただきました(⌒▽⌒)b
そうそう(*´꒳`*)この味♡安定感のある美味しさ!
ツユダクにはしません。
タマゴも付けません。
シンプルに紅ショウガだけで大満足です。

(=^▽^)σ食べてる途中で定期券の存在に気付きました。
4杯食べたら元が取れるモノでしたが…
1ヶ月に4杯かぁ〜( ̄▽ ̄)やめときました 笑笑

2017091302163738a.jpg 201709130216500be.jpg

20170913021700a9b.jpg 20170913021716957.jpg
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請