FC2ブログ
大一大万大吉(*´ω`*)大一大万大吉!

映画『関ケ原』公開初日に観てきました。
なるほどね〜♪ うん。うん。(*´꒳`*)
もう一回観に行こうかなぁ〜!

20170830025616b8c.jpg 20170830025601abc.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ちょっと体調を崩しちゃって
久しぶりの日記です(*≧∀≦*)

クルマ屋さんに行ってきました!
車高の低いクルマだと(*´∇`*)
ミニだと丸見えになるね〜♡



念願だった大阪城に初めて行っ出来ました。
関西のお友達に案内をして貰い外堀から内堀
天守閣の見学して回りました(*゚▽゚*)暑かった
からヘトヘトになりながらも大阪夏の陣!
回り切りましたよ( ̄^ ̄)ゞ 真田丸もやらかした。



裸にエプロン(*´꒳`*)男の人の憧れ?
お料理してる子の後ろからギュ〜♪と抱きしめて
(〃ω〃)なんて甘いお話しとかじゃなくて…。
結構ガチでお料理してるかも 笑笑。