FC2ブログ
今日は台風がきてて風が吹き付ける音がすごいです。
災害とか被害がなければいいですね(´・ω・`)

2017091708542861f.jpg 20170917085346c1c.jpg

今日の日記は、先日のお天気の良い日に
お城を見に行ってきたときのです(*´ω`*)
お城に行くと歴史的なことがいろいろ知ることが
出来て楽しいです♪

20170917085313a98.jpg 20170917085327a06.jpg

お城の近くの老舗のうどん屋さんにも立ち寄ってみました。
中華そば(゚д゚)(。_。)_。) 昔ながらの味です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2017.09.16 地下駐車場
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
こんばんは(⌒▽⌒)

今日わ 無性に『牛丼が食べたい!』モードになりまして… (*´꒳`*)
尾張一宮PAにある某有名チェーン店に立ち寄りました。
久しぶりに牛丼をいただきました(⌒▽⌒)b
そうそう(*´꒳`*)この味♡安定感のある美味しさ!
ツユダクにはしません。
タマゴも付けません。
シンプルに紅ショウガだけで大満足です。

(=^▽^)σ食べてる途中で定期券の存在に気付きました。
4杯食べたら元が取れるモノでしたが…
1ヶ月に4杯かぁ〜( ̄▽ ̄)やめときました 笑笑

2017091302163738a.jpg 201709130216500be.jpg

20170913021700a9b.jpg 20170913021716957.jpg